2016年11月1日火曜日

犬の日だそうです。

本日11月1日 犬の日だそうです。
11月11日じゃないのか?という気もしますが、今日のようです。

TSRでお預かりしてきたシュナ達、148頭。
お預かり途中にお空へ急いで行ってしまったこ、新しいおうちからお空へ帰ってしまったこ、今日もわんわん元気に新しいおうちでの生活を満喫してくれているこ。




TSRの活動も4年10カ月を経過し、その間に 認知度が増してきた『保護犬』『成犬を迎えること』。

ここまでくるまでに たくさんの方の計り知れない地道な努力と命をつなぐ活動があったと思います。

TSRでは今後も可能な限りにはなりますが、大好きなシュナウザーのためにメンバーそれぞれができることを積み重ねていきたいと、思います。

シュナウザーのためになにか・・・そしておうちのないわんこ達のためになにか・・・・


きっと私たちにはもっとなにかできることがあるんじゃないかなぁ・・・・とわんわんわんの日に改めて思いました。


TSRでは現在もTSRとして活動にご参加いただける方々を大募集しております。
イベントでのお手伝いやネットでの迷子わんこ情報のチェックなど、ちょっとやってみようと思われた方は是非TSRホームページメンバー募集ページをご覧くださいませ。

お力添えよろしくお願い申し上げます。

TSR 剱持

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿