2016年11月10日木曜日

いらっしゃい エミールくん メランくん

昨日 2シュナ男子 お預かりいたしました。

北海道ではエミールくん。
センターでは立つこともままならず食べないし排泄もない・・・と寒波がきている北海道では週末を越せないのでは???と行政の方も心配されていました。
緊急にお預かりし、その足で病院へ。詳細な血液検査の結果はまだ出ていませんが、おしっこのPHがすこーし高いこと以外は健康。あれ?


そして無事預かりさんのおうちへ。お名前はエミールくんになりました。
http://ameblo.jp/comay1/entry-12217999533.html

バリケンからでない~おしりしかみえない~だったそうですが、ご飯は食べたそうです。
で、夜中にこちら・・・

ええ~!!死んじゃうかも??って嘘か―い!20分 夜中お庭ダッシュ・・・極度のビビりだったのか、君は・・・・。
http://ameblo.jp/comay1/entry-12218016967.html

げーりーが残っているので健康体そのものとはいきませんが引き出し時に心配していたほどの状態ではなかったようです。よかったです。

なかなかこっちを向いてくれないそうですが、なかなかのイケワンだそうです。

関東では メランくん。

実は起き上がることも厳しいほどの状態です。
朝いちばんにセンターへ面会に行ってきてくれましたが、帰ってきたもののあのままおいては置けないとまたまたセンターへ。引き出し、すぐに病院へ。そのまま入院となっています。

耳と肛門あたりにあるできもの・・・なんとか少し立ち上がってくれたようです。安心したかな?

どこまで持ち直せるかわかりませんが、きっと昨日よりはどんどん良くなるはず!
みなさんの有り余る(?)パワーをメラじぃに送ってくださいね!

今日もお預かり案件があります。
預かり枠もそろそろ限界に達しつつあり、寒くなるなかこれ以上迷子シュナがでないことを祈るばかりです・・・。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿