2016年11月15日火曜日

あたたかいご支援がぞくぞくと

京都府のK様よりご支援いただきました。
マットはふかふか~ジルがさっそく高速ほりほりしてましたよ。
いただいたマフラーを巻いてみました。固まってます。
ハロウィンは終わりましたが、かぶってもらいました。似合う似合う・・・。
でも固まってます。

そして、メラじぃのところへは 神奈川県のアトムランドさまより、たくさんのぬくぬくグッズが・・・。
いつも多大なるご支援をTSRへいただいております。ありがとうございます!

TSRの預かりシュナ達は 本当にたくさんの方々に見守っていただいて、どんどん上向きになっています。

バタバタとお預かりが続き、預かり枠も厳しい状態ではありますが、メンバー一同フォローしつつなんとか乗り切っております。

皆様のご支援 心より感謝申し上げます。

TSR 剱持

0 件のコメント:

コメントを投稿