2016年11月17日木曜日

髭犬祭実行委員会様よりご寄附を頂戴いたしました。

先月大盛況で幕を閉じた髭犬祭。
楽しかったです・・・たくさんの方々にブースにお越しいただき、ご支援の品々を頂戴しましたし、グッズもたくさんお買い上げいただきました。
ステージでは保護犬についてのお話もさせていただき、楽しいシュナウジャーな時間を過ごさせていただきました。

昨年もTSRはブースをださせていただき、その後 実行委員会様よりご寄附を頂戴しましたが、今年も多大なるご寄附を頂戴いたしました。

有料タープ テントエリアの収益にプラスし、20万円のご寄附を頂戴いたしました。

数か月単位でのイベントに向けての準備、総勢50名とお伺いしております、スタッフの皆様。
イベントを開催するのは本当に大変な努力が必要であったと思われます。ただ大好きなシュナと楽しい時間をすごすため、裏ではご苦労も絶えなかったと思います。

おうちのないシュナのことも同時に気にかけて頂き、多大なるご支援を頂戴いたしました。本当にみなさまありがとうございます。

寒くなってまいります。センターでは暖房設備が十分でない所も多く、お迎えがなかった場合の引き出しには 迷っている暇がないことがとても多くなってまいります。

TSRとしてできることは、わんこの保護活動の内ほんの一部でしかありません。
きっと皆様にもできることがあると思います。おうちのわんこたちが迷子にならないように、迷子になってしまった時のために必ず24時間365日迷子札の装着をお願いします。

実行委員会のみなさま 多大なるご支援 心より深くお礼申し上げます。
大切にTSR活動資金に充てさせていただきます。

TSR メンバー 一同

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿