2016年11月22日火曜日

京都ガレージセールありがとうございました!

シュナ友達 トロ吉くんママにお誘いいただき、先週の土曜日 京都にてガレージセールをさせて頂きました。

メンバー宅の子供服がメインであまりわんこグッズはなく、普通のガレージセールでしたが、ガレージの奥を見るとシュナまみれ・・・。

知らずに立ち寄ってくださった方々に、いやーおんなじ犬ばっかりいる~とお声掛けいただきました。

売り上げは 16190円となりました。

お天気が心配でしたが 開始時間には雨もやみました!

この日はジル君のお見合いも兼ねていて、ジル君かわいい~と言ってくださってましたよ。いいご縁につながるといいなぁ~。この赤いお洋服、トロ吉くんママから。赤いの似合うね~
しかしもさもさっぷりが・・・。

お越しいただいた皆様ありがとうございました!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿