2016年11月29日火曜日

ご支援の品を頂戴いたしました。

定期的にTSRへお声がけいただき、必要な物資はありますか?ととてもありがたいお申し出をいただく A様より現在お預かりしているシュナ達にたくさんのプレゼントを頂戴いたしました。

メンバーがそれぞれブログに掲載してくれています。

http://ameblo.jp/mina-chang/entry-12223041571.html

http://tschnar.com/oazukari/kenzo/2016/11/27/%E3%81%82%E3%81%9F%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%8D%E3%82%82%E3%81%A1/


A様 ありがとうございます。

そして 以前本当にたくさんのお洋服をご支援いただいたK様より お洋服とおむつ、そしてご実家で採れたりんごを送っていただきました。

本当にきれいな立派なりんごがたくさん!りんごで医者いらずといいます、毎日うまうま頂きます!
さっそく トライアルに出る前にジルに・・・もりもり食べてました!

蜜がはいっていて ほんとうにおいしいりんご、ありがとうございました。

そしてフードをよかったらどうぞ、とMさまよりいただきました。

普段TSRとしては これのご支援をおねがいします!とご支援のお願いをすることはほとんどありませんが、ありがたいことに皆様に気にかけていただき、様々なご支援を頂戴しております。

そしてTSRのお預かりシュナ達を気にかけていただき、ブログ ホームページ FACEBOOK Twitter などからもたくさん応援のコメントを頂戴しております。

もちろん 家族に、とありがたいお申し出も。

今週は JILLとレベッカそしてシェリーもトライアルをスタートしております。

まだまだケア中のシュナ達、そして今後は寒くなるためすぐにお預かり体制が取れるように準備していきたいと思っております。

ご支援いただきました皆様、ありがとうございます!
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿