2016年11月8日火曜日

フードのご支援を頂きました

千葉県Y様より

静岡県Y様より

昨日の愛シュナイベント時にうなぎパイはメンバーみんなで頂きました。ありがとうございました。

大変ありがたいお申し出を日々いただいております。療法食など特別な指定がない限り、預かりシュナ達のフードはメンバーが個々に負担しております。

今回もよかったらどうぞ、とお申し出頂き、TSRのシュナ達にと 頂戴いたしました。

保護活動費の支出内訳ではもちろん医療費が高い比率を占めています。
いつどんな医療が必要になるかはわかりませんので あるに越したことはありません。
しかし、今いる預かりシュナ達にできることを精いっぱいさせていただく、今いる子たちよりいつ来るかわからない子たちの医療費を確保していても・・・という考えから先日お伝えしたように 5000円分の預かりさん補助を行いました。

みなそれぞれに順次購入させていただいております。

皆様のご支援に心より感謝申し上げます。

TSR 剱持

0 件のコメント:

コメントを投稿