2016年12月2日金曜日

2016年11月度月次報告を掲載いたしました。

11月度月度報告を掲載いたしました。



TSR活動開始より 4年11カ月となりました。来年になりますと活動履歴5年となります。

メンバーはもちろんのことたくさんの皆様に支えられてここまでやってまいりました。
お預かりしたシュナ達も150頭。

ここ2年におきましては、イベントにも多数参加させていただくようになり、今まで以上にお家のないシュナがいる、ということをよりたくさんの方々に知っていただくきっかけになれればいいなと思っております。

11月には 10月に参加させていただきました髭犬祭 実行委員会さまより多大なるご支援も頂戴いたしました。とても楽しいシュナウジャーな1日を過ごすことができ、とっても幸せでした。

今年も残すところあと1カ月を切ってまいりました。
寒い時期の収容情報は TSRでお預かりできるか、ジャッジまで時間をかけることができません。
メンバー内での情報共有をスピーディにおこない、お預かりする場合には少しでも早くお迎えに伺えるようにしたいと思っております。

たくさんのご支援のお気持ちに決して背くことのないよう、真摯に目の前にいるシュナ達のためにできることを続けていきたいと思っております。

ご支援誠にありがとうございます。

ぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿