2016年12月2日金曜日

シャンプーのご支援をいただきました

グランドーマ様 シャイン君のままより シャンプーのご支援をいただきました。

シャイン君はTSRから迎えていただいたシュナちゃんです。

最近ではお薬が必要になっているそうですが、お写真をみせていただいて、私の記憶にあるTSRへやってきた時のシャインくんとは別シュナ!びっくり。

とても痩せていた記憶だけが鮮明に残っています。



定期的にシュナ専用シャンプーをなんと TSR の名前入りでご支援いただいておりましたが、今回も TSR 入り!

ありがとうございます。預かりメンバーに順次送らせていただきます。

そしてこちらは オイル(洗い流さないトリートメント)。


クリスマス会へご参加の皆様に・・・と。ありがとうございます。
これでサラサラシュナウジャーのできあがりです。

既に皆様もご存知かもしれませんが、わんこを保護する際に最初に行うケアのほとんどがシャンプーとなります。行政にてシャンプーカットをしてくださる場合もありますが、急を要するお預かりなどはお迎え後、まずはシャンプーとなります。

きれいにして、さっぱりするとそれだけで 見違えるようになることも!

シャインくん まま たくさんのご支援誠にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿