2017年2月23日木曜日

現在TSRにておうち探し中のシュナ達

現在TSRにてお預かりしているシュナ達のご紹介を。

全員おうち探し中ではありませんが、ケア中の子も含めご紹介させていただきます。


ノアくん 関東にてお預かり中 ケア中ですがもうすぐおうち探し開始です。

ランちゃん 関東にてお預かり中 ケア中ですがもうすぐおうち探し開始かな?

ケンゾくん 関東にてお預かり中 TSR初のスタンダードシュナくん ケア中ですがすでにラブコール多々。

メランくん 関東にてお預かり中。まったりシニアライフ。

はぐちゃん 東海にてお預かり中 ケアも終わりおうち探し中です。


杏子(あんず)ちゃん 関西にてお預かり中


琴音ちゃん 関西にてお預かり中 まったりシニア生活を満喫しております。

カイくん 関西にてお預かり中 腰痛もよくなってきました。

アシュリーちゃん 広島にてお預かり中 おうち探し中です!今週末のイベントに参加します!

スティッチちゃん 沖縄にてお預かり中 おうち探し中です!まったりシニア生活。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿