2017年3月15日水曜日

マーヤちゃん、安らかに

3/14の21時、マーヤちゃんが亡くなったと連絡を頂きました。

TSRから迎えていただいてまだ5カ月弱。
ママはマーヤちゃんの様子をFBで良く知らせてくださってました。

ここ2週間ほど、マーヤちゃんの体調が思わしくなく、腫瘍ができていることがわかったばかりでした。

今日は元預かりさんのところへ…みんなに挨拶をして帰宅してホッとしたのでしょうか。
お空へ。

今日撮った写真もいつもの目ヂカラのあるマーヤちゃん。かなり痩せていて立ち上がってもふらつく様子だったそうです。

お預かりするまでの生活がわからないが故、一緒に過ごせる時間も予測不能。

あの時、行政で期待できないお迎えを待っていたマーヤを見つけ、お預かりさせて頂いたこと。そして、預かりメンバーがマーヤに献身的なケアと愛情を注いでくれたこと、そしてそれを支える獣医さんがいてくださったこと、マーヤ見守り隊のファンの皆様がいてくださったこと、なによりマーヤを家族に迎えてくださったご家族、全てマーヤのあの目ヂカラが引き寄せたものだったんだと思います。

絶対に諦めない!とでも言いたげなあの目。

忘れないよ、マーヤ。

安らかに。いつかまた会いましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿