2017年4月4日火曜日

BIWAシュナ遊ぼう会〜1st.〜 に参加させて頂きました。

御礼と御報告が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。

(始めにお詫びいたします。写真を全く撮っていなくて…参加者様よりお借りしております…

先月26日、滋賀県のホテルビワドッグで開催されました、シュナウザーのオフ会、BIWAシュナ遊ぼう会に参加させていただきました。

(アシメンズ達。)

幹事様にとって、初開催のイベントではありますが、ホテル丸ごと貸切というなかなか思い切った大規模なイベントでございました。
途中雨が降り出しスケジュールに変更がありましたが、初幹事、初司会とは思えないスムーズな対応で、大変過ごしやすく楽しかったです。

TSRもラン前テラスのいい位置に出店させていただき、グッズ販売をいたしました。

写真は警察犬ゲーム(カップの匂いを嗅いで、フードを探す)中。
後ろにTSRの横断幕がかかっておりますのが見えるでしょうか??

ブースはそこです(笑)

この日から販売した新商品もあり、たくさんの方に手に取っていただけました。

売り上げ  35510円
募金            1700円

計 37210円でした。

有難く、保護犬の医療費として使わせていただきます。
また、お洋服やリードなどを保護犬にとお持ちいただいた方もみえて、大変有難く頂きました。
預かりメンバーで、わけわけして、保護シュナに使わせていただきます。




おかげさまで、我が子も楽しかったようです。

私も、ちゃっかりゲームに参加させていただき、お土産たんまり頂いてきちゃいました♡


幹事様、ご一緒させていただきました参加者の皆様、ありがとうございました。
滋賀はホームですので、また次回もよろしくお願い申し上げますm(*_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿