2017年4月24日月曜日

門司港 HUG ANIMALS! ありがとうございました。

4月16日日曜日大変いいお天気(あつい)中、たくさんの皆様に会場にお越しいただきました。ありがとうございました。

初参加となりました ドッグフェスティバル in 門司港でのイベント。
なにせ初九州でのイベント参加・・・様子見感半端ない感じで商品もなにをどれだけお持ちすればよいやら・・・・。預かりシュナはアシュリーが参加させて頂きました。

andRさんとのコラボ服も速攻完売・・・
たくさんの方々にお越しいただき、TSRをご存じない方でもしゅうちゃんはご存じだった方も・・・すごい、しゅうちゃん。

門司港でのグッズ売り上げ 134,702円
募金箱 13,500円

そして関東では2回目の参加となります HUG ANIMALS!今回も日曜日のみの参加となりましたが、TSRブースにはたくさんのシュナちゃんがきてくれました。

TSR預かりシュナは ケンゾとノアが参加。ケンゾは大きいので目印になったかも?

参加予定だったランは残念ながら入院しており、お休みとなりましたが、皆様がお買い上げくださったグッズ代が今日の手術のランの医療費になります。

HUG ANIMALS!でのグッズ売り上げ 74,700円
募金箱  8,402円

となりました。
暖かいご支援まことにありがとうございます。

次はGW。名古屋でのオフ会でのブース出店と関東では『ShunauzerDay』。とにかくいいお天気でありますように!

ぎりぎり間に合う感じで NEWアイテムがたくさん増えております!
靴下!

しゅうちゃんドンパック!

てぬぐい!


マルチクロス!

NEWデザインタオル!


ボールペン!

皆様のご支援誠にありがとうございます。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿