2017年5月1日月曜日

先週末3つのイベントに参加させていただきました。ありがとうございました。

土曜日はダブルイベントデー!

関東では
The Schnauzer Day
広島では
第14回いぬねこ定期譲渡会 byピースワンコ・ジャパン

日曜日は
愛知にて
『愛すべきシュナウザー集会 part2』

に参加させていただきました。

いずれもたくさんの方々にブースにお越しいただき
グッズのお買い上げ、そして募金箱へご寄付、そしてメンバーとたくさんお話をさせていただきました。

The Schnauzer Day
http://ameblo.jp/shikamarukun2006/entry-12270391144.html
http://ameblo.jp/newtonmirarin/entry-12270346463.html
売上     231,722円
募金箱    13,400円

第14回いぬねこ定期譲渡会 byピースワンコ・ジャパン
売上     26,530円
募金箱      1,000円

『愛すべきシュナウザー集会 part2』

売上        145,754円
チャリティトリミング 5,900円
募金箱        3,300円


先日お話する機会があったプードルの飼い主さんも純血種のわんこが行政にて収容されることをご存知ありませんでした。
行政サイドでも譲渡に前向きに取り組んでくださっているとはいえ、やはりすべてのわんこやにゃんこたちをすぐに譲渡に回せる状態で収容されるわけではないので、医療をかけたり、トリミングをしたり、落ち着くまでワンクッション置いたりと、微力ながら私たちTSRがお手伝いできる部分があることで1頭でも多く次のご家族につなげることができると思っています。

保護犬、保護猫という単語、新しいお家で過ごす日を楽しみにしてるこがいる現状を、ご存じない方に知っていただくことも大事なことだと思っています。

すべてのわんこに対してお手伝いできない状況ではありますが、細々とながらできることを無理しないで続けていきたいと思っております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

TSR 剱持

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿