2017年5月25日木曜日

シュナオフ会in愛知

5月21日、日曜日。
シュナオフ会IN愛知に参加してきました。
当日は、約90頭のシュナたちの晴れパワー全開の夏日!
そんな中、暑さをものともせず参加者の皆様の笑顔も全開でした。



ブースはこんなかんじです。




トライアルを控えたいろはちゃんも参加してきました。

(あんまりお写真撮れなかったので参加者の方から一部画像お借りしました)

皆様にTSRのグッズを手に取っていただき、
売り上げ 67478円
募金 2729円
トリミング 4500円

と、たくさんのご支援をいただきました。
大切に、保護活動に使わせていただきます。

また今回は、先日のブログにもありました署名を置かせていただき
たくさんの方々にご署名いただきました。

ありがとうございました。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿