2017年5月13日土曜日

幸せレポート『JUKE』くん 掲載いたしました

http://happytsr.blogspot.jp/2017/05/juke.html

JUKEくんのしあわせレポートを掲載いたしました。

前の飼い主さんは残念ながらJUKEとずっと一緒にいることが難しく、新しいご家族へ託すため、ボランティアさまへお問い合わせされました。

ご縁があり、TSRにてお預かりすることになりましたが、無事新しいご家族へお願いすることができほっとしております。

日本中にたくさんのわんちゃんが生活していて、気持ちはあっても添い遂げることが難しい現実と直面されている方々もたくさんおられると思います。

いつだれがそのような状況に陥るかはわかりません。

わんこ達のこれからを考え、一緒にいる選択肢を選べない場合には
最後のプレゼントとして、新しいお家を探してあげてください。

TSRとしてお手伝いできる部分があれば精いっぱいお手伝いさせていただきます。
お声がけください。
日々ネット上での安易な里親募集などの記事を見かけるたびに、本当に大丈夫なんだろうか?と余計なお世話虫がうずうずすることも。

飼えなくなったからと手放すことが悪いことではないと思います。
その時が来てしまったら、その時にできる精いっぱいをお願いできれば。

JUKE 今日もわんわん!精いっぱい吠えてるかな?また遊ぼうね。

TSR 剱持

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿