2017年6月30日金曜日

7月1日 フォレオ大津 手作り市に参加します。

7月1日フォレオ大津で行われます 手作り市に TSR 福祉枠での出店を行います。
10時から16時半まで。

毎月月初の土曜日日曜日に行われていて、駐車場が満車で満車で・・・なほど盛況なようです。

TSRは『特7』ブースです。中央入口ちかくのかどっこ!なんとナイスでわかりやすい場所!主催者様ご配慮誠にありがとうございます。






今回はハンドメイド品(わんこマナーベルト わんこ服などなど)とオリジナル小物を中心にお持ちいたします。すべての商品をお持ちするにはスペース的に厳しいのでお許しください。

わんこのイベントではありませんので、わんこ連れでお越しの場合は他のご来場者様にご配所をお願いいたします。

なお当日 預かりシュナが参加するかどうかは今の段階では未定です。追ってお知らせいたします。

当日会場では現在TSRも賛同している 動物愛護の法改正へ向けての要望書への署名を同時にお願いする予定です。たっくさんの署名用紙をお持ちいたしますのでぜひとも、ペットを取り巻く環境が今よりももっと改善される日のために、ご協力よろしくお願い申し上げます。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿