2017年6月13日火曜日

ご支援のお肉が届きました。

山梨県のSさまより、ダイエット大キャンペーンのもぅもぅ(本日避妊手術)にどうぞとなんだか高級そうなお肉が届きました。

粉骨も入っているそうです・・・。うはうはして食べすぎないように気をつけねば・・・。PREMIUM感、漂うと思うのは私だけでしょうか・・・。

ご親戚が飼われていたシュナちゃん、事情があり一緒に暮らすことになったそうですが、脾臓に病気が見つかり4カ月も暮らさないうちにお空へと言ってしまわれたそうです。
短い時間ではあったと思います。そして闘病生活・・・でもきっとナナちゃんにS様もお気持ちはばっちり届いていたと思います。
ナナちゃん、今はもうお空で楽しく暮らしてくれてるかな?ナナちゃんのお肉、モモがいただきます。

S様 モモのことを気にかけてくださり誠にありがとうございます。お手紙には今のモモにはどれぐらいの量を与えたらいいのかまでとてもご丁寧に書いてくださっていました。

今日はモモは病院にお泊りですが、帰ってくる日にはさっそくナナちゃんのお肉をたべて術後の驚異的な回復を期待したいと思います。

S様 誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿