2017年6月22日木曜日

琴音ちゃんが息を引き取りました。

本日琴音ちゃんの状態が良くないとブログにてお知らせしたところでしたが、
先ほど預かりメンバーより、21時50分、琴音ちゃんは息を引き取ったと連絡が入りました。

亡くなる一時間ほどは本当に見ているのもつらいほどの悲鳴のような泣き声をあげながらの最後だったそうです。ものすごく頑張ったんだと思います。小さな体で。
琴音ちゃんがいなくなることはつらいですが、もうこれ以上頑張らなくていい、ゆっくり休めるね・・・。

明日琴音ちゃんはお空へかえります。まっすぐTSRお空組のみんなと会えることを祈って明日はお空を見上げたいと思います。

皆さんからのあたたかいお気持ち、感謝いたします。

ことちゃん、またいつか。
今はただ安らかに・・・。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿