2017年6月26日月曜日

わんだらけvol.2無事終了しました!

6月18日日曜日に開催されたわんだらけvol.2 TSR参加させていただきました!

心配されたお天気もなんとか曇りで、逆に過ごしやすくいい感じでした。
閉会直前に小雨が降り出し、早めの撤収となりましたが、まぁ、セーフというところでしょう。

開店準備中のきらちゃん。

ブースは角でわかりやすいですよ♡


保護シュナ4姉妹で参加しました。

どっしりもぅもぅが大人気♡



赤い糸の端っこが見えて来た子もいたりして。

トリマー様2人によるプチトリミングコーナー。
いつもお手伝いありがとうございます!!
大盛況でしたー!!


ふぅちゃん(元はぐちゃん)、つむぎちゃんも遊びに来てくれました。

元気な姿を見せていただけるのはとっても嬉しいですね♡

売上:32310円
プチトリミング:31200円
募金箱:15737円

でした。

プチトリミングが今までで最高額!!
トリマー様とっても頑張ってくださいました。
募金箱へのご支援も、大変高額で感激です!!
物販では、新商品のレターセットとポストカードを手に取ってくださる方が多かったです。

本格的に暑くなる前ラストのイベント…と、言っていたのですが、7月1日、滋賀県大津市でのマルシェに出店することが決まりました。

お近くの方はよろしければ、熱中症対策を充分にして遊びにいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿