2017年7月21日金曜日

新たに2シュナお預かりいたしました。


暑い日が続いており、体調管理が難しくなっておりますね~いかがでしょうか?


TSRでは先日より新たにシュナちゃんたちをお預かりしております。


関東ではシュナちゃん。
関西ではシュナくん。


共に迷子シュナとして行政にてお迎えを期待いたしましたが、残念ながらお迎えはありませんでした。


最近はゲリラ豪雨などもあり、雷が鳴ることも多くなっています。
雨の音も尋常でないことも・・・。
そしてこれからの季節は花火大会など、大きな音が響き渡ることが多くなります。




今まで平気だったから・・・ではなく、今一度大丈夫か、様子を確認してあげてくださいね。
パニックになって逃げてしまった場合、帰り道が分からなくなることが多いようです。
そのうち帰ってくるでしょう~はまずありえないと思っていただきたいです。


そしていかなる時も、迷子札の着用をお願いします。お家の中では何もつけていないわんちゃんが結構いらっしゃるようです。


その状態でパニックになって外に出てしまったら?どこのわんちゃんかもう分かりません。


シャンプートリミングの時以外は常時迷子札がついている状態にしてあげてくださいね。


お預かりしたシュナちゃんたちは落ち着き次第ご紹介させて頂きます。




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿