2017年7月26日水曜日

メランくん、息を引き取りました。

今朝7時半、メランくんは息を引き取りました。

たくさんの方から元気玉をいただき、そしてたくさんの方のお祈りに包まれ、空へ帰ることにしたようです。

呼吸が荒かったのも先日より急に穏やかになり、立つことも食事をすることもなくなったそうです。

自宅でもできるようにと、病院からの点滴も使い切りましたが、預かり担当はもう、旅立つ準備をしているな、と思い自然に任せることにしたそうです。

今朝は少し反応があったそうです。
最後に預かりさんの声を聞いてきっとほっとしたのかもしれません。

その後旅立ったそうです。

メランくん、ここまで本当に頑張ってくれました。

あとひとふんばり、TSRおそら組に合流するところまで迷わずに行ってね。

メランくん、また会う日まで。


今までメランくんを支えてくださった皆様、そして、ここまで献身的にケアを続けてくれた預かりメンバー、心より深く感謝いたします。

TSR  チームシュナウザーレスキュー
代表 剱持 愛

0 件のコメント:

コメントを投稿