2017年7月24日月曜日

もぅもぅとミニーにプレゼントが!

先月いただいたご支援のご掲載がエラーで掲載できておりませんでした。

A様ありがとうございます。

以下6月30日掲載予定だったブログです。


いつもご支援いただくA様よりもぅもぅとミニーに心あたたまるご支援の品を頂戴いたしました。
おトイレシートと生肉!

もぅもぅはダイエット中なので、ほぼ毎日手作りごはんにして、水分多めで、お腹を膨らませてもらってます。
無くなるところだったのでとてもありがたいです。

トイレシーツ…なぜかみなさん一度したシートを嫌がる〜誰かがしたら、その上ではなく微妙に横を狙うので、結果枚数が…。
油断すると寛いだりするので…

オムツと併用なので、本当にありがたいです。

A様には何度もご支援のお声がけをいただき、いつも預かりシュナ達にたくさんの愛を届けてくださいます。

ありがとうございます、としかお返事することができず心苦しいばかりです。

きっともぅもぅもミニーも素敵なお家を引き寄せてくれるはず。

まずは明日(7月1日)はミニーの避妊手術。ご支援の生肉をミニーにはたべてもらいました。

明日頑張れ、ミニー。

A様、本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿