2017年8月29日火曜日

北海道オフ会のご案内(9月17日)

TSRでは9月17日に北海道にてオフ会を開催いたします。




保護活動に興味がある方、保護されたシュナを家族に迎えることに興味のある方、TSRって?と思われた方、ぜひご参加ください。

当日は講習会とゲームを予定しております。ご参加された皆様とランランしてたくさんお話できればいいな~と思っております。

当日TSRグッズもお持ちいたします。是非お手に取ってご覧くださいね。




日時:2017年9月17日(日)
時間:13時~16時
会場:わんぱーく西野 http://www.3album.net/s/nishino-r/
   札幌市西区小別沢13番地
   駐車場あり 現地集合です
   小雨決行(予定)、雨天の場合は中止といたします

会費につきましては当日会場を貸し切りの為、
会場費の12,000円を参加するワンちゃんの頭数で割らせていただきます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
もちろん当日は参加頭数が多ければお安くなります♪

雨天中止の場合は11時頃に北海道メンバーのブログにてご案内いたします。

9月11日(月)までに以下の項目をTSRホームページ記載のアンケートフォームにて申し込みお願いします。

当日はお天気が良い事を祈って
みなさんと楽しみたいと思っております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿