2017年11月5日日曜日

フードのご支援を頂戴いたしました。

T様よりフードのご支援を頂戴いたしました。

普段ご購入されているDoggyLabo様のフードを一回分TSRの預かりシュナ達へとお話をいただき、DoggyLaboさまよりいぬごはんをTSRへお届けいただきました。

T様、今回はとてもおいしいわんこごはんを預かりシュナ達にプレゼントいただき、本当にありがとうございます。

今回は、ニコちゃんとデイジーちゃんに1袋ずつ頂戴いたします。

TSRでは現在たくさんのシュナ達を大切にお預かりさせていただいております。
今までの生活はあまり楽しいものではなかったこたちかもしれませんが、これからはきっと楽しい毎日そしてあたたかい家族。そんな毎日を楽しみにしながら預かりさんのお宅で生活を送っております。

わんこと暮らす生活は素晴らしいものです。スタートを切るきっかけは保護わんこ、さらに素晴らしいわんことの生活のスタートになると思います。

おうちのないわんこと暮らし始めること、成犬を迎えることのメリット、自分に今できること、一度ご家族でお話しいただけると幸いです。

T様 誠にありがとうございました!!
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿