2017年11月23日木曜日

たくさんのご支援を誠にありがとうございます。

TSRの預かりシュナ達へたくさんの物資のご支援を頂戴しております。

定期的にご支援くださるK様よりトイレシーツを2箱。
預かりメンバーでわけわけさせていただきます。


そしてO様よりサプリやおやつなど。
今年愛犬しゅなちゃんをお空へ送られた、O様。
私へもいつも心温まるコメントを頂戴し、励まされています。

そしてE様よりフードやお洋服など。

リードは柔らかい素材で手作りしてくださったそうです。
心温まるお手紙も一緒にいただきました。


TSRではご自宅では出番がなさそうなわんこグッズや切手、書き損じのハガキや年賀状などのご支援をお受けしております。

物資によりましては預かりメンバー宅へ直送をお願いしたり、大きなものにつきましては送料がすこしでも節約できますようお近くのメンバー宅にてお受けするなどさせていただきます。TSRまでお問い合わせくださいませ。

あっという間に寒くなり、初雪の便りもあちらこちらより届くようになってまいりました。この時期になりますと行政でお迎えを待っているわんこ達にとってはさらに厳しい状況になったと言わざるをえません。
施設が新しいところは冷暖房完備であったりするので、大丈夫なのですが、古い設備のところではそうはいきません。お迎えがあること、そもそも迷子にならないようにしておくこと、今一度、迷子札の着用をお願いいたします。


ご支援いただきました皆様、誠にありがとうございます。

TSR 剱持
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿