2017年11月24日金曜日

髭犬祭実行委員会様よりご寄付を頂戴いたしました。

今年は悪天候の中での開催となりました10月の髭犬祭。

それはそれ、で思い出に残るイベントになりました。TSRも朝からタープ位置に右往左往。雨の中いつものピンク軍団のはずが雨具でだれがだれだかわからず・・・。
にもかかわらずたくさんの方々にテントを探し出してきていただき、たくさんグッズ購入いただきました。
きっと来年の分の雨も今年ふったはず・・・来年はびっくりするぐらいの晴天のなか開催されるはず!きっとそのはず。

昨年に続き大変ありがたいことに実行委員会より、有料タープエリアをご購入くださいました代金をTSRの活動資金として、ご支援いただきました。

イベントにお声がけいただいて、みなさんとお会いし、いろんなお話をさせていただくこと。とてもありがたいことに皆様にTSR預かりシュナ達のことを気にかけていただき、あたたかいご支援を頂戴することもほんとうにたくさん。

よもすれば独りよがりになりかねない保護活動。たくさんのシュナラバーのみなさんにTSRがんばって!と言っていただける現状に心より感謝申し上げます。

今年の髭犬祭、開催しても中止してもいろんな意見があったでしょう。そんななかせっかく楽しみにして来てくださる方がいる以上と、悪天候覚悟で開催されたこと、きっとたくさんの葛藤があったことと思います。開催すると決定した以上、と本当にあの悪天候の中実行委員会のメンバーのみなさんは本当に大変なご苦労があったと思います。

いろいろあるかもしれませんが、大変じゃなかったとはいいませんが、TSRは今年の髭犬祭、楽しかったです!

来年もご一緒できるといいなと、感謝しつつ、大切に今後の保護活動資金に充てさせていただきます。

今年のイベントも今週末のクリスマス会(関東) 12月3日 わんだらけ(愛知県)を残すのみとなってまいりました。
来年もたくさんのイベントにて皆様と楽しい時間を一緒に過ごすことができるといいなとメンバー一同楽しみにしております。

まだまだたくさんのシュナが新しいおうちでのぬくぬくな生活を楽しみにしています。TSRの活動を通して少しでもたくさんの方に今の状況が伝わればいいなと思っています。

髭犬祭実行委員のみなさま 誠にありがとうございます。

TSR 剱持 愛


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿