2017年12月6日水曜日

ANIMAL PARTY PREMIUM 様よりご支援を頂戴いたしました。

先日参加させていただきました、岐阜県土岐市でのイベント「アニマルパーティプレミアム」様よりご寄付を頂戴いたしました。

当日とても寒い日となり、かなりの強風、とテントを立てることもできないほどだったようです。
雨も降ってきたため、時間を短縮しての開催となってようですが、たくさんの方々にお越しいただきました。

活動資金として大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。

TSRでは各家庭にてお預かりしているため、たくさんのわんこをお預かりすることが難しいのが現状です。しかし、おうちわんこと同じように接し、一緒に生活することで家庭犬としてのトレーニング、おうちわんことしての高いQOLをキープできると考えております。

日々皆様に多大なるご支援を頂戴し、今日の活動を続けられていること、心より深く御礼申し上げます。

TSR 剱持
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿