2018年1月19日金曜日

現在お預かりしているシュナ達

TSRでは現在もたくさんのシュナ達をお預かりしております。

<関東エリア>
シーナちゃん

<中部エリア>

<関西エリア>

<広島>

現在14シュナお預かりしております。
TSRへ来るまでの経緯は色々ですが、すべてそれは済んだこと。
これからの時間、それぞれ長いであろうこ、長くあってほしいとおもうこ、いろいろですが、みな暖かい普通のおうちで安心して幸せに暮らす権利があるはず。
きっとそうやって過ごすお家がどこかにあるはず。

わんこと暮らす生活は楽しいことばかりではありません。きっと大変なことも、いつかくるお別れのことを考えただけで苦しくなるかもしれません。

だからといって成犬をむかえない、保護わんことはくらさない、という選択肢にはならないと思いませんか?
どんなわんこと暮らすかは皆さんの自由です。
どんな経緯であれ、迎えたわんことはずっと一緒にいようという努力だけはしていただきたいです。もし、もし、それがかなわない場合は、最後にそのわんこに贈ることができる次の家族、を探してあげてください。

TSRだけでなく、たくさんのボランティアさんが今日もお家のないわんこにゃんこのために新しい家族探しをされています。

みんなに素敵なご縁がありますように。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿