2018年3月9日金曜日

2018年2月度 会計報告掲載いたしました。

2018年2月度 会計報告を掲載いたしました。


2月もたくさんの方々からのご支援に支えていただき、活動を続けていくことができましたこと、深く御礼申し上げます。

シニアのシュナ達もたくさんお預かりしており、今後も急な体調の変化に対応する必要があります。先日の髭犬祭でもたくさんの皆様にグッズを手に取っていただき、ご購入いただきました。今後の活動資金に充てさせていただきます。

今度の日曜日は 愛知県にてわんだらけ、25日には京都でのフリマ参加、そして月末には東京ではインターナショナルドッグショー、岐阜ではTSRオフ会の開催と暖かくなるこの季節、いろんな場所で皆様にお会いできる機会がこれからもたくさん。

お預かりしているシュナ達の里親探し、これからお預かりするシュナ達の医療費、そして日本にはまだ残念ながらお家のないシュナウザーがいるということ、成犬と迎えるという選択肢があること、を微力ながら皆様に知っていただけるよう活動を続けて行ければと思っております。

よろしくお願い申し上げます。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿