2018年3月5日月曜日

髭犬祭 ありがとうございました。

昨日はいいお天気のなか 髭犬祭2018が開催されました。

TSRメンバーも早朝より自宅を出発し、設営から撤収、そしてまたまた帰り道、長い1日となりました。

TSRブースへはたくさんの皆様にお越しいただき、キャンマロママの輪ゴムフックからいつものTSRグッズまでたくさん皆様のお手に取っていただき、一緒におうちへ連れ帰ってくださいまして誠にありがとうございます。




またたくさんのあたたかいお気持ちのご支援も賜り、メンバー一同こころより深く御礼申し上げます。わんこグッズ等もたくさんご支援頂戴いたしました。順次預かりシュナたちに送らせていただければと思っております。

グッズ売り上げ 283,560円
ご寄付(募金箱)  62,886円

となりました。今後のTSR保護活動費に充てさせていただきます。
メンバーとてもばたばた楽しく過ごしてくれたようで、写真を撮る時間もままならなかったようです・・・すこしだけ(笑)

シュナウザーファンの皆様と楽しい1日をすごすことができたこと、参加した預かりシュナたちにもとてもいい経験になったと思います。

今日からランちゃんは トライアルとなります。
髭犬祭のわちゃわちゃの思い出をたくさんお土産にきっと新しい毎日を楽しんでくれると思います。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿