2018年4月2日月曜日

TSR オフ会 ありがとうございました。

4月1日 出逢いの森さん保護団体 happy dog team様の施設)をお借りしてTSRBBQオフ会を開催いたしました。47名40わんこ参加!

メンバーさんお手製の名札・・・TSR感満開。これだけまずテンションがあがりました。

今回はメンバーのたっての希望でBBQオフ。ワンズたちはおくのドッグランで待機です。
右側は卒業シュナのJUKEくん

星柄族集合・・・?

手前の赤いお洋服は 卒業わんこ カイくん


こちらも卒業わんこ きらちゃん

もうすぐトライアルなナンシーちゃん
一番前が卒業わんこ ふぅちゃん

卒業わんこ わらわら・・・ラテちゃんにハックルくん
卒業したてほやほやの お嬢ちゃん

んん?卒業わんこ ふわりちゃんの写真がないっ!
もうすぐトライアル グレンの写真もないっ!
からの 卒業わんこ ももちゃん(もぅもぅ)。


人もわらわら・・・ワンズもわらわら・・・



ごちそういっぱいあったのですが、写真を撮るのがおそく、食べ散らかした後感が出てますが、ご了承くださいませ・・・。

アルファアイコン 様より モニターサンプリングを兼ねて 大きな骨を参加シュナたちにプレゼントしていただきました。まぁ必死!バリバリと食べています。おいしいんだね~よかったね~大きいプレゼント。


骨プレゼントの皆様 後ほどアルファアイコン様のアンケートご回答よろしくお願い申し上げます。

里親様も多く集まってくださったので、保護当時と表情が変わって可愛くなった卒業わんこを囲み、保護犬を迎える素晴らしさをお話いただく場面もありました。

集合写真取れなかったのが残念です~今度から最初に取ることにしようと誓ったメンバーでした。

グッズ販売はご飯の後、短い時間での販売でしたが、
売上 40,400円
募金  3,010円
となりました。
その他 参加費の余剰金(18,300円)も今後のTSR活動費に充てさせていただきます。ありがとうございます。

多々 不手際 至らない点 あったかと思いますが、楽しかったし~おいしかったし~だれもケガしなかったし~ということで・・・うにゃうにゃ・・・おゆるしくださいませ。

楽しい1日をありがとうございました!
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿