2018年5月28日月曜日

だぼーいべんとでー!(W イベントデー)by 配送係

今度の日曜日はダブルイベントデーとなっております。
北は北海道札幌、年に一度の『なまらシュナの会』!!

そして広島ではマリナーホップにて譲渡会に参加いたします!
第28回いぬねこ定期譲渡会 byピースワンコ・ジャパン
日にち:2018年6月3日(日)
時間:11:00~16:00
場所:マリーナホップ(広島) マリーさん向かいの空き店舗


いずれの会場でも新アイテムとして先日ご紹介いたしました
『レバーシュナステッカー』800円

『newしゅうちゃんズ・ステッカー(勝手に名付けた・・・ネーミングだっさ)』500円
せっかくのかわいいデザイン台無しのネーミングセンス(滝汗)

そして!むふふ・・・・ひっそり作っていた『一筆箋』
こちら2デザイン、お上品なお和紙のお一筆箋(ぷちおてがみ?)でございましてよ~、おほほ。(お上品にお宣伝してみたザンス)
お10枚入り、おガイド用台紙入り、でございましてよ~。いかがかしら????奥様、こんなにお上品なのにお値段はなんと350円。素敵ざましてよ~。(あれ?なんかおかしい・・・お、お、うるさいわぁ~!!)

そしてそしていつものTSRグッズもたくさーんお持ちいたします。
おすすめはやはり、靴下!(え?しつこい?)800円!

だってまだあるんだもの・・・国産の靴下いいやつなのにいまいち配送係のアピールがへたくそなのか、伝わっていない感じが・・・以前ご購入くださった方、そろそろ新しいのいかがかしら・・・・?まさかの国産靴下、品質が良すぎてへたる気配すらないとか・・・。(穴が開かないとか?まさかの?)
このままだと配送係靴下履くだけでは飽き足らず、両手にもはめることに・・・(小学生男子か・・・)
ええ、皆さん周りのJC、JKに押し付けてください!!あ、部活単位でお揃いにしてもらうとか????よろしくお願いいたします~。

NEWタオル、ぎりぎりの納期になりそうな予感だそうです。(by配送係2号)
当日のおたのしみってことで・・・・(間に合わなかったらすいません・・・・と予防線を張っておこう・・・・)

あ、でもでも夏にお勧めの『てぬぐい』がありますよ!!


トマさんママにお借り致しました~
きっとお空でもトマさんはドジョウ掬いの練習に余念がないはず・・・

わんこがほっかむり・・・ままがほっかむり・・・・亡きトマさんを偲んでドジョウ掬い見習い・・・必須アイテムですな、うん!

日曜日に皆さんゲットしてくださいね~。
日曜日自宅待機の配送係でした~。

ぽちっと。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿