2018年6月11日月曜日

なまらシュナ会 ありがとうございました!

2018年6月3日日曜日 札幌市ドックストックさんドックランスペースにて
「第13回なまらシュナ会」が開催されTSRも出店させていただきました。
北海道では現在最も規模の大きいシュナ会で、降水確率0パーセントの中、午前中雨のち快晴と去年を思わせる天気はしゅうちゃんたちお空の子のいたずらでしょうか(笑)?
今年は北海道としては高い気温で最高26度を記録しました。参加人数も120名以上80わんちゃんが集まりました。


 TSRブースではたくさんのお客様にグッズをお買い上げいただき、募金にもご協力していただきました。

TSRで常時販売しているアイテムの他に、手作り品を提供していただいたキャンマロママさんやTSRメンバーの方々のおかげで品揃えの豊富な販売となりました。

グッズの売り上げ ¥138,650
募金       ¥7,600
合計       ¥146,250でした。

イベントは飼い主とわんちゃんによる紙のリードによる徒競走やわんちゃんがお座りしたら座る椅子取りゲームなどまさに大運動会でした。

最後になりますが主催者様、関係者の皆様、支援して頂いた皆さまそして参加された皆様ありがとうございました。私たちTSRもシュナまみれになりながら楽しい時間を共有出来た事をうれしく思います。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿