2018年11月17日土曜日

グランドーマ様よりシャンプーのご支援を頂戴いたしました。

TSR卒業わんこのシャインくんのままより シュナ専用シャンプーをTSR保護シュナ達にプレゼントいただきました。

シュナ専用シャンプー、様々な犬種があるなか専用シャンプーってもしかしたらシュナウザーしかないんじゃなかろうか?と勝手に思っておりますが、ただの世間知らずかもしれません。シュナバカとも言いますね。

8セットもご支援頂戴し、預かり担当メンバーに聞いたところあちこちより、欲しい!と連絡入りましたのでそうそうに預かりメンバーに送らせていただき、わしわし洗っていただき、ピカピカにしてもらおうと思っております。

こちらのシャンプー定期的にご支援頂戴し、パッケージにまでTSRと印刷済。
このお心遣いに、思わずむふふ。。。となってしまいます。

さっそくデイジーもシャンプーさせていただき、さらにかわいい仕上がりに。

グランドーマ様、シャインくんママ、本当にありがとうございました!
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿