2018年12月10日月曜日

ノアくん入院いたしました。

先日もお知らせさせていただいたノアくん。
本日最終、術前検査を終え、入院いたしました。

この週末の間にまた肩の腫瘍は大きくなっており、切除範囲はかなり広範囲になると思われます。

血液検査の結果も先週より思わしくない項目もありましたが、手術後にはこれらの数値は回復する可能性があるとのことで、先生方を信じ、お願いすることにしました。

これまで5年、ノアくんは本当に数えきれないほどの試練を小さな体で乗り切ってきてくれました。きっと今回も乗り切ってくれるはず。

TSRメンバー全員がそう信じで、強く願っています。

明日目覚めた後、今日よりもノアくんのQOLがあがっていることを切に願っています。

先週このお話をさせていただいたのち、たくさんの方々に『ノア!がんばって!』と本当にたくさんの元気玉を頂戴しております。
そしてグッズのご購入申し込みやご支援まで・・・。

昨日の名古屋でのイベント『わんだらけ』でもたくさんの方々にブースにお越しいただき、グッズのご購入、そして参加したキアラちゃんとデイジーちゃんのお話を聞いていただくことができました。

本来であれば、皆様にお会いしておひとりづつ お礼をお伝えしたいところですが、ブログでお伝えすることしかかなわず、心苦しい限りです。

皆様の想いに後押しされて明日の手術を無事終えてくれることをTSRメンバー一同今はただ、ノア君のために祈りたいと思います。

がんばれ!ノア!!

皆様のご支援、心より深く御礼申し上げます。
本当ありがとうございます。

TSR チームシュナウザーレスキュー
剱持 愛
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. なんて言ったら良いのかずっとずっと考えてもわかりません。ただ、ノア君のこと思うと泣いてしまうばかりです。力になれなくてノア君に何も出来なくて何ができるのかわかりません。
    明日はノア君の無事を祈ります。
    ノア君祈ってます。

    返信削除
  2. はじめまして。しゅうくんのおかあさんのブログよりやってきました。
    我が家にも殺処分だった子がいます。
    胆嚢破裂で大学病院で緊急手術や最近は歯槽膿漏で抜糸など、医療費はかさみましたが、幸せと喜日と笑いをたくさんくれています。

    ノア君のお話に、みなさんの深い愛に感動しています。
    ノア君の手術、無事に終わりますように。
    痛みが和らぐこと、お祈りしています。

    返信削除