2018年12月17日月曜日

2018 クリスマスカード

TSRでは毎年 昨年12月~11月までに新しいおうちでの生活がスタートした預かりシュナ達の写真入りクリスマスカードを ご支援いただいた皆様 里親様 そして TSRメンバー に送らせていただいております。

今年も素敵なクリスマスカードを作成することができ、そしてたくさんの方々に送らせていただきました。すでにお手元に届いている方もおられるようです。


クリスマスカードを作成するにあたり、TSRの保護活動費より支出させていただいております。クリスマスカードは辞退するのでその分をほかに回してくださいと更にありがたいお言葉を頂戴することがあります。

しかしながら、普段TSRとして皆様に感謝の気持ちをお伝えするチャンスがなく、可能であればお会いしてお伝えしたいところ・・・・なかなかそうはいかず、カードにてお許しいただいている状態・・・心苦しいばかりです。

そして日々保護活動に参加してくれているTSRメンバーにも、このクリスマスカードを届けることしかできておりません。
日々の預かりシュナたちに関する費用負担、イベント参加時の交通費や参加費、場合によっては宿泊費。すべてメンバーは自己負担で今日もTSRの活動に参加してくれています。

ボランティア活動ですので、一般論として自己負担の上に成り立っているのは普通なのかもしれません。自分たちがかかわったシュナ達が載っているクリスマスカードを手にする時の幸せ、メンバーに活動にお力添えありがとうという私の感謝の気持ちとして、送らせていただきました。

お届けしたクリスマスカードをご覧いただき、すこしでもほっこりしていただければ、幸いです。
本年に皆様よりいただいた多大なるご支援に対し、深く御礼申し上げます。

ぐっと冷え込んでまいりました。皆様もそしてシュナ達も 暖かい空間で素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。そして来年はもっとたくさんのシュナ達が楽しいクリスマスを過ごすことができるよう、TSRは活動を続けていければと思っております。

メリークリスマス!

TSR チームシュナウザーレスキュー
剱持 愛


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿