2015年5月18日月曜日

Doggy Labo 様よりフードのご支援をいただきました。

ノアくんのおなかの調子が少しでも良くなるようにと DoggyLabo 様 よりフードのご支援をいただきました。http://ameblo.jp/momumadog/entry-12027571408.html


ノアくん、TSR滞在歴 最長記録を更新しております・・・。おなか調子が良くならず完全手作り食で預かりさんはケアを続けてくれています。
DoggyLabo様のフードが気になったみなさまこちらですよ!http://doggylabo.ocnk.net/
個人の集まりでスタートしたTSR、ただシュナウザーが大好きで・・・ではじめた活動ですが、こんなにもたくさんの方々にご支援いただいており、ありがとうございます、としかお伝えできませんが、心より深く感謝しております。
今日も、目の前の命と向き合って精一杯できることを続けて行きたいと思っております。
ありがとうございました。
ぽちっとお願いします。


預かりさんのブログによりますと ほんのりお魚のにおいがするそうで、預かりさんちのわんこにもにゃんこにも好評だとのこと。おいしそうです・・・私も気になっております・・・。

たくさんのフードが販売されており、びっくりする高級なものからそうでもないものまでさまざま・・・なにを食べてもうまうま、元気な子ばかりだとありがたいのですが、そうもいきません。わんちゃんも人も食べるもので体はできています、わんちゃんは自分でお買い物にいけませんからフード選びは私達にかかっていますものね。

ノアくんのうんちもいい感じなので ご支援いただいたフードはあっているのかも?

たくさんいる保護わんこの中からノアくんを気にかけていただき、今回フードのご提供をいただいこと・・・ノアくんに合うから、故のTSRとDoggy Labo様とのご縁だったのかもしれませんね!

DoggyLabo様 ノアくんに 本当にたくさんのフードのご支援 ありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿