2015年5月27日水曜日

大地くん がんばっていますよ

大地くん もうすぐTSRへやってきて1週間になります。
TSRでフルネームがあるわんこは大地君がはじめてではないでしょうか?

「北野 大地」くんです。北野さんちにご縁があるのかしら?全国の北野さーん!!

http://ameblo.jp/momumadog/entry-12031674914.html

飼い主さんのお迎えはなく、残念ながら譲渡審査にも落ちてしまいました。でもセンターのご好意、お力添えいただいたボランティア様方 みんなの思いで彼は TSRへやってきてくれました。

預かりさんも書いてくれていますが、彼が背負っていたもの、ものすごいフェルトでした。トリミングの際にも思わずおくちがでてしまったそうです。これだけのフェルトを脱ぐのに時間もかかったし 嫌だったのでしょう。彼が悪いわけではありません。

フェルトは脱ぎましたが彼はみんなの 愛情を背負ってがんばってくれています。

まだ1週間ですが、どんどんおりこうさんに変身中のようです。

まずはマーキング大魔王の汚名返上のために 近日、おねぇになるそうです。


大地くんの預かり日記はこちら

http://ameblo.jp/momumadog/theme-10090291087.html

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿