2015年5月25日月曜日

シュナオフ会 in 愛知 に参加させていただきました。

2015年5月24日(日) に行われた シュナオフ会 in 愛知 @デイニーズガーデンにTSRもお声掛けいただき参加させていただきました。

先月に続き2ヶ月続けての愛知でのイベント参加。

前日までの天気予報に「雨女はだれだ!?」とTSRでは犯人探しにやっきになっておりましたが、予想をうらぎりなんのその、ばっちり日焼けするほどのいいお天気に恵まれました。

シュナ達は 時折暑そうに TSRのブースに涼みにも来てくれました。

いい場所にブースを設置させていただき、今回もたくさんのみなさんにご購入いただきました。


メンバーも交代で 参加シュナ達とふれあい みなさんとお話させていただきました。シュナウザー大好きにはたまらない至福のひとときでした。


そして今回は TSR卒業わんこの 『えるも』 と 『イヨン』も参加してくれました。


左が イヨンくん 右が えるもくん

久しぶりにお会いできて 幸せに暮らしている様子をお伺いできて 本当にメンバーみんなHAPPYのおすそ分けをいただきました。

今回はグッズの販売だけでなく 参加されたトリマーさんのご協力をいただき プチトリミング(耳掃除 つめきり 肛門絞り)のチャリティトリミングを行ってくださいました。トリミング費はすべてTSRへご寄付いただきました。本当にありがとうございました。

グッズ売上  59,030円
チャリティトリミング含むご寄付 8,431円

となりました。本当にありがとうございました。

また秋にもイベントができればとお話をお伺いし、計画段階であるにもかかわらず、参加する気でおります。
きっと次回はさらにたくさんのシュナちゃんたち そしてシュナオーナーさんとの楽しい時間になるはず。

幹事のみなさん 準備大変だったと思います、お疲れ様でした。

参加されたみなさま、楽しい時間をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿