2015年5月19日火曜日

QRSチャリティオフ会様よりご支援いただきました。

5月9日に軽井沢行われました 第五回QRSチャリティオフ会 主催者様よりお申し出頂き
オフ会でチャリティグッズの売上や寄付金全額 188,700円を ありがたいことに このたび TSRへご寄付いただきました。

 http://hico8613.web.fc2.com/

「シュナウザーを愛する全国各地のお友だちから集まりました。ぜひ活動資金としてお役立て下さい」

とお言葉までいただきました。

オフ会当日大盛況だったそうです、ブログを見せていただきましたが とてもアットホームな感じでほのぼのとした印象を受けました。主催者様がお持ちの雰囲気なのでしょうか?

個人の集まりのオフ会でも幹事さんは大変だとお聞きします。イベントの主催となると 本当に大変だと思います。
続けていくことが大事だけれど大変、TSRの活動においても同じです。グッズもたくさんシュナグッズがたくさん・・・その場にいたら散財間違いなしだなぁと思って見せていただきました。

たくさんある保護活動チームのなか、TSRに目を留めていただいたこと、本当に光栄に思いますし、気持ちが引き締まる思いです。

是非次回のオフ会には参加させていただければと思っております。

QRSオフ会に 出店されましたショップの皆様(売上の一部をご寄付いただきました)

* 軽井沢わんストーン 様
* yu*kurin 様
* Jstyle 様
* PetiteChloe 様
* Atelier Milou 様
* La Venus 様
* SHAL.F 様
* 白木蓮 様
* EGサイクル 様
* ソフィママ絵皿 様
* *haru*工房 様

ありがとうございます。

そしてたくさんのお気持ちをいただきましたオフ会参加者の皆様、チャリティTシャツをご購入くださった皆様 、そして主催者のひーちゃん様と事務局の皆様 心より深く感謝申し上げます。

主催者のひーちゃん様のブログはこちらです。
 ひーのワンLife

TSRメンバー、これからも大好きなシュナウザーのため活動を続けていきます。この度は多大なるご支援 本当にありがとうございました。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿