2015年2月2日月曜日

配送係からおしらせ(気をつけてくださいね)

配送係@TSRです。みなさんおはようございます。

先週末 TSRオリジナルドンパック 盗難事件発生です!!
なんと車につけていたドンパック盗まれまれたそうです!!(あ、配送係のは無事です)

そりゃ、TSRオリジナルロゴかわいいですし~、ドンパック便利ですし~、いいなぁ~と思うのは十分理解できますよ。でも 盗んだらだめです!!ちゃんと TSRサイトでご購入ください!!

ばっちり平らなところにはがれないように貼り付けていたそうですし、駐車している間になくなる、ってことは盗まれた以外考えられない!!

ドンパックはどう考えてもわんこを飼っている人しか、興味すら持たないと思います・・・わんちゃんを飼っている人が盗むなんて・・・・ぬぉぉ~許せないです!!

TSRドンパックをご購入いただいたみなさま、車に貼っていただいてTSRのアピールをしていただいている大事な広報担当の皆さんでもありますが、くれぐれもお気をつけくださいね。

怒り心頭の配送係でした。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿