2016年2月3日水曜日

温かいお気持ちが届きました!

先日 TSRへメールをいただき、亡くなったシュナちゃんのお洋服や購入したものの着なかったお洋服などをご支援品として届けていただきました。

TSRでお預かりしているシュナ達はたくさんの方々からお洋服をいただき、毎日数回お着換えしても追いつかないほどの衣装もちさんとなっております。

またまた有難いお申し出に 喜んでおりましたら、届いた段ボールにびっくり!3箱!

こんなにたくさんいただいてしまって、なんとお礼を言えばいいやら・・・。

お洋服だけでなく、ハーネスや抱っこ用のバック、おやつまで。

そしてシュナ友達の方から、メンバーさんにどうぞ、とドックデプトのお洋服まで!

メンバーにまで!!TSRメンバーは預かりシュナ達とは違って衣装もちではありませんので、争奪戦です・・・。
そしてTSRにはちびっこメンバー(小学生)がいるのをもしやご存じだったのでしょうか?
XXSサイズもありました・・・これは早速ちびっこメンバーがが強奪して行きました。

取りあえずお約束として目についた面白そうなグッズを装着して記念撮影。

順次メンバーのもとへ送らせていただきます。

青森のK様 本当にたくさんのご支援の品々、心より感謝申し上げます。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿