2016年5月18日水曜日

わんマル 第3回 ありがとうございました!

5/14(土)にいいお天気のなか行われました、わんマル。TSRも参加させていただきました。


たくさんのシュナオーナー様にブースにお越しいただきました。

メンバーシュナ達も頑張って接客(吠えただけとも言いますが・・・)しました!

売り上げ及び募金箱に頂戴いたしました皆様のお気持ちは保護活動費用にあてさせていただきます。
ワンマル  売上げ 55840円
       募金  17123円

先月よりお預りしておりますシュナ達、体調不良などもあり、入院も経験いたしましたが、みな快方に向かいあとは、良縁を待つのみ!

皆様からのお気持ちのお陰で、医療を受けることができました。

募金箱にはとても暖かいお手紙付きでお気持ちをいただき、シュナオーナー様からはフードやグッズたくさんのご支援品も頂戴いたしました。大切に使わせていただきます。
 
 今回、ご寄付の封筒にあたたかいメッセージをいただいておりました。
気づくのが遅くなり申し訳なく思っています。当日は奥様はお仕事とのことで
変わりにご主人が愛犬とともにブースにお越しくださいました。
メッセージを抜粋してご紹介させていただきます。
 
  「恥ずかしながら、TSR様の活動を知らないことに心を痛めております。
今、私にできることは、大好きなしゅなちゃんみんなが幸せを感じられるように
なること。。。。」
誠にありがとうございました!

次は月末、軽井沢、ハピシュナでお会いしましょう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿