2017年9月20日水曜日

日曜日はわんだらけ!(配送係でございま~す)


お久しぶりでございます~、配送係でございます~(もちろんサザエさん風にお読みください)


今年はおもったほど猛暑ではなかった気がする配送係生息地域ですが皆様のところはいかがでしたでしょうか?


がっつり秋に入りつつ・・・イベントに最適な気候になってまいりました~。
今度の日曜日は 名古屋にて『わんだらけ その3』!!




わんだらけVol.3
日にち:2017年9月24日 (日)
時間:9:30~16:30
場所:名古屋港ガーデン埠頭(愛知県)

HP(FB):https://www.facebook.com/wandarake.marche/
今回はブースを広く確保し、グッズ販売及びプチトリミングそして大切な動物愛護法改正への署名も集める予定です。
こちらには現在お家募集中の【きらちゃん】と新しくお預かりするシュナちゃんが参加いたします。





TSRでは春に新商品!としてどうやらアピールが足りなかったのか・・・・はたまた配送係の大失敗で注文しすぎたのか・・・まだまだたくさんのしゅうちゃんグッズがメンバーのおうちに、どどん!とストックされております。(そこ自慢したらあかんところ・・・)


ということでもう一度ご紹介をば・・・




スクールソックス!!800円!!
ワンポイントしゅうちゃん刺繍入りです!もちろん右左気にせず履いて頂けるよう両面刺繍です!
JC JKのみなさんだけでなく、これからの寒い季節ハイソックスですよ!


見えないところでもシュナ愛!(くどい・・・しつこい・・・・)


てぬぐい 1000円


 これで手をぬぐうとか勿体ないんですけどね・・・飾っていただくなり何か包んでいただくなり・・・はたまたわんこの浴衣とかにもリメイクできるらしいです(夏終わったけど)


スポーツタオル 1500円

 
 こちらはあまり残っていないかも・・・去年のど派手がらもあとすこーしならあるみたいですよ。


マルチクリーナー 500円
 いわゆる眼鏡用のきれきれするクロスです。もちろんスマホにも。ええ、ええ、眼鏡出ない方も是非是非。
そういえば一昔前眼鏡拭きで洗顔すると、とるぅとるぅ~になるって流行りましたよね~。しゅうちゃんで洗顔・・・いいかも~


donpac レギュラー と プラス
ついについにしゅうちゃんデザインですよ、ドンパック。うんPを入れてぺた、ですよ!

車内においておくと ものの数分で、かぐわしひにほひが車内を漂いますよね~これなら大丈夫!




ボールペン 300円


 デザイン2柄。ボールペンってすぐどっか行きません?(配送係だけ?)
なのであちこちにストック!そしてしゅうちゃんのボールペンは私の!とアピールして他の人に持っていかれないようにしましょう~。


ポストカード 100円

 1枚100円です。




レターセット 700円

レターセットです。最近LINEで済ませちゃってることもたまにはお手紙なんぞどうでしょうか?


ぽち袋 3袋いり 100円


こちらもメンバーのハンドメイド品。内職チームが頑張ってくれました。ちょっと・・・なときもシュナ!しゅうちゃん!




マナーベルト 1500円


こちらもメンバーのハンドメイド品。内職チームが頑張ってくれました。サイズはS~LLまで!いろんな柄がありますので、ぜひ手に取ってご覧くださいね!TSRタグ付き!



消臭巾着 1000円
 これ、ハンドメイド品ですので、細かいところは見ない・・・ぴんぼけな感じで見る。老眼な感じで見るようにお願いします・・・・。




トリマーさんのプチトリミングも行っております。
ぜひぜひブースへお越しくださいませ~。卒業わんこ もぅもぅもおまちしておりますわよ~。












ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿