2018年5月28日月曜日

ガーデンマーケット&里親譲渡会 ありがとうございました。

5月27日とてもいいお天気の中 参加させていただきました。
たくさんの方々にお越しいただきました。
 TSRいつでもどこでもピンクピンク!目立ちます。

 お預かりシュナ達のパネルと保護犬たちの置かれている現状やペット産業についてのパネルなどを展示いたしました。
新しいお家探し中の杏子ちゃんとぜんくんも参加。

わんこ服やTSRオリジナルグッズなどたくさんのみなさんに手に取っていただき、

グッズ等売上 32,400円
ご寄付      1,130円

となりました。
今後の保護活動費に充てさせていただきます。

来週末は広島と札幌です!いいお天気で楽しい1日になりますように!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿