2019年4月8日月曜日

一緒に大好きなシュナウザーのためにできることを

TSRでは365日、一緒に保護活動を行ってくださる方を募集しております。

あくまで個人の集まりであり、NPOでもなく、決して無理をしない、をモットーに大好きなシュナウザーのために活動をしております。

現在全国にたくさんのメンバーが参加してくれていますが、みなそれぞれのライフスタイルにあわせて、参加できる部分部分で協力してくれています。
忙しい時はお休み。そして、時間に余裕のある時は張り切って参加。

ボランティアはそうでないとなかなか始めづらいのではないかなぁと思っています。

しかし、そうはいっても最近は預かりメンバーいっぱいいっぱいにシュナ達をお預かりしている状況となっており、新しい保護依頼を協力ボランティアさんから打診いただいても、すぐには対応することができず、心苦しい状況が続いています。

きになるなぁ~できるかなぁ~とお気持があれば、ぜひ一度ご連絡を頂ければと思います。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿