2016年4月24日日曜日

いいご縁がありますように・・・

TSRでお預かりしているシュナ達です。

☆ ノアくん

☆ 北野 大地くん(テリアミックス)


☆ レミちゃん

☆ ソラくん

☆ ペッパーくん

☆ マーヤちゃん

☆ アシュリーちゃん
http://tschnar.jimdo.com/%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E7%8A%AC%E4%B8%80%E8%A6%A7/%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93/

☆ スティッチちゃん





既に新しいおうち探し中だったり、まだケア中だったりしますが、
みなさんにお家のないわんこがいる 現実、成犬を迎えることのメリット(もちろんデメリットも含め)など まずは知っていただければと思います。

誰にだって幸せになる権利はあるのだ!
(もちろん私たちもそうですが)


是非成犬を家族に迎えることを、新たにわんこを家族に迎える時には候補に入れていただけると幸いです。

なお、TSRでは大変恐縮ではございますが、新しいご家族へのお申込みに際し、お願い事項がございます。詳しくはTSRホームページをごらんくださいませ。


震災で被災された方々、避難生活を余儀なくされている方々やその家族のわんちゃんネコちゃんたち。心休まる日常を取り戻すまでには時間がかかると思います。

遠方よりなにもできず、心苦しいばかりですが、自粛することなく毎日を楽しく前向きに生活することが今できるすべてだと思っています。

まずは九州フェアーと題して、九州の食材を購入したり、これを機に九州の郷土料理?メニューにチャレンジしてみようと思います。

メンバーとなにかできないかと相談中です。まずは勝手に我が家九州フェアーです。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿