2017年3月29日水曜日

3SchunaHouse様よりお洋服を頂戴いたしました。

以前より大変手厚いご支援を頂戴しております。3ShunaHouse様より今回もたくさんのお洋服をご支援いただきました。


さっそくがりがりくん、じよんに。


預かりさんちにはじよんに合うサイズの服がなく、同じものをぐるぐるぐるぐる・・・だったのですが、これでお洋服がふえました~。まずは肉を付けてほしいのですが・・・お預かりから1カ月まだ増えない・・・・なぜだぁ~。

先日3ShunaHouse様のお宅のシュナちゃんがお空組に・・・2シュナでの生活はまだまださみしいとおっしゃってました。なかなかいなくなってぽっかり空いた穴はふさがらないものですよね。いくらお空から見てくれているとはいえ・・・・。

そんな中でもTSRの預かりシュナ達の事を気にかけてくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。きっとみんな心もぬくぬくになると思います。

そしておしゃれなお洋服着て、素敵なおうちを見つけてくれるはず。

3ShunaHouse様 ありがとうございます。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿