2017年5月15日月曜日

今日よりも明日がいいものに・・・署名を集めようと思います!

日曜日に滋賀県にて精力的に保護活動を行っておられる千夏さんが主催される「ぼくらはみんないきている」譲渡会にお邪魔させていただきました。


たくさんの方が来場されており、琵琶湖湖畔をお散歩されているかたもたくさんご覧になっておられました。そして千夏さんから命のバトンを受け取り、大切な家族と一緒に楽しい毎日を送っておられる里親様もたくさん参加されておられました。たくさんの笑顔と幸せそうなわんこ達の表情にいいお天気以上に晴れやかな気分になりました。

もちろんその場にいらしたシュナ連れの方々にかたっぱしからナンパよろしくお声がけしましたけど(笑)シュナを見たら声をかけずにいられない・・・シュナバカですもの。

今日もまだ おうちのないわんこやにゃんこたちは残念ながらたくさん日本には存在します。そのことをご存じでない方にはその現実を知っていただく、なにかできるだろうか、なにか変えていけることはないだろうかと、思っていただけるように。

TSRはブリードレスキューとして活動しており、シュナウザーメインの保護活動となります。すべてのわんこやにゃんこを救うにはチームの規模が小さすぎてお手伝いにもなりません。しかしこれならお手伝いできる!

譲渡会にて集めておられた署名活動、用紙をいただいてまいりました。

「動物の愛護及び管理に関する法律」の改正を求める署名


たくさんの署名があればこれは立派な国民の声として政府に届くはず。
今後イベント会場などにて署名用紙をお持ちいたします。
ご賛同いただけます皆様においてはご署名をよろしくお願い申し上げます。

上記サイトは電子署名となります。手書き、電子署名どちらか片方で結構です。
大好きなわんこやにゃんこのために、なにかできることを、できることだけで結構です。是非お力添えくださいませ。よろしくお願い申し上げます。

TSR チームシュナウザーレスキュー 剱持 愛
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿